スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2008年03月21日

なぜ松尾氏は、これほどまでに「サイト制作」をプッシュするか?

サイト制作の場合、レンタルブログを借りるのと違い、自分でサーバースペースを確保し、FTPソフトを使ってファイルをサーバにアップロードする必要があります。

つまり、初心者の方は、まず勉強ありきになります。
(※「賢威」では、選びに選び抜いた分かりやすい市販本が推薦されています)

この時点で、「そんな面倒なことはしたくない」と思われる方が多いでしょう。
面倒くさいと思い、自ら行動しない方には、賢威を使ったSEOはまったく向きません。

「賢威」で学べるサイト制作の知識は、SEOだけでなく、今後のネットビジネスで確実に役立つ知識です。
しかもその知識は、市販本1冊を使った学習でまかなえるものだとしたら?

「賢威」テンプレートを使ったサイト制作の利点をご紹介します。

★ページの作り込みが可能なため、ブログよりも高いコンバージョンを期待できる。
★レンタルブログより、自分で作成したサイトの方が、訪問者には信用度が高い。
★賢威テンプレートなら、第一線のプロのSEOテクニックに触れられる。
★検索エンジンに導入された「ブログフィルタ」に引っかからない。
★賢威テンプレートを使えば、ページごとにかなりの「オリジナリティー要素」を持たせられるため、SEOにおいても効果が高い。
★Web制作の知識は決して無駄にならない。Web制作の知識を知らないのは勿体なすぎる。
★賢威はライセンス制を導入しています。すなわち、賢威テンプレートを使ってWeb業者としてビジネスを始めることも可能です。

「賢威」のテンプレートがあれば、様々なビジネス展開が可能です。

人によっては、1サイト1ページのマイクロサイトを大量に生成し、サイトアフィリを行なう人もいるかもしれません。はたまた、1サイトを徹底的に作りこみ、大規模なサイトを構築する方もいるかもしれません。自由度は果てしなく大きいのです。

「賢威」の価格は、HPテンプレートとマニュアル、業界屈指のSEOフォーラムへの参加権を総合した価格です

「賢威のSEOフォーラム」で学べるのは、SEOだけでなく
最新のマーケティング戦略、売れるコンテンツに対する考え方、Web制作の知識など、ネットビジネスで成功を収めるための知識も学べます。

「賢威」との出会いは、今後のネットビジネス拡大を求めている方にとって、非常に有益なものになります。

SEO【賢威】テンプレート評価レビュー  


Posted by フェニックス at 10:44SEOとは

2008年03月19日

松尾氏は被リンク獲得ツール等は一切使いません

松尾氏は言います。被リンク獲得ツールはほとんど効果を期待できないと

そもそも、そういったツールが確実に効果があるのなら、100万円で売られていても需要は十分にあるはずです。
現在のSEO対策においては、むしろ、そういったツールを使う方がはるかに危険なのです。

何度も言いますが、我々には「どうすれば確実に上位表示されるか」という真実は分かりません。
真実を知るのは、検索エンジンのアルゴリズムを開発しているプログラマーだけです。

「彼らなら、きっとこんなサイトを上位表示させたいと思っているだろうな」

彼らの頭の中にある未来のアルゴリズムを予測するところから、賢威のSEO対策は始まったのです。

SEO【賢威】評価レビュー  


Posted by フェニックス at 10:25SEOとは

2008年03月16日

賢威は決して完成されたSEOマニュアルではありません

「SEO対策マニュアル賢威」は、Webクリエイター&SEOコンサルタントの松尾氏が、数々の実験・検証を行い辿り着いた、次世代のSEO理論です。

はじめにこれだけは伝えておきたいことがあります。
それは、SEO対策に「真実」はないということです。

「SEO対策」とは、どうやれば上位表示できるのか?ということを「予測」することです。

どこかに「SEO必勝マニュアル」があるのなら、私は1000万円出してでも買うでしょう。
「真実」のSEO対策が分からないからこそ、多くのSEOコンサルタントが日夜研究を続け、数多の「予測」を立てているのです。

ただし、効果があると思われるテクニックは、確かに存在しています。
賢威マニュアルは、それらのテクニックをほぼすべて網羅しており、さらには松尾氏独自の理論も交えられています。

賢威提唱のSEOは、2007年11月更新のYSTにおいても、多くのサイトで素晴らしい成果を挙がっています。

SEO【賢威】テンプレート評価レビュー  


Posted by フェニックス at 09:20SEOとは

2008年03月15日

賢威がレビューを一切掲載しない理由

賢威はユーザーのレビューの類の掲載を一切しておりません。
理由は簡単なこと

ユーザーのSEOノウハウを守るため、
そして、松尾氏は「賢威」の内容に自信があるからです。

顧客の購買意欲を煽るためだけの「内輪によるレビュー」や、ステップメールのしつこい配信、執拗な煽り等はありません。
必要と感じられた方にのみご購入いただく、そういうスタンスで販売されています。

顧客サイト例を見ないと安心できないという方は、下記「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせ下さい。

SEO【賢威】評価レビュー  


Posted by フェニックス at 09:01SEOとは